vol,12 大畑祐貴 | 神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学体育会系ソフトボール部のオフィシャルブログです。
試合情報や部員紹介•日程をはじめ、いろんな情報を掲載していく予定です!
新歓情報も要チェックです!


みなさんこんにちは!

今回から部員紹介再開です!
1回生に突入です(・ω・)



金治郎ばーじょん


【名前】 大畑祐貴
【なまえ】 おおはたゆうき
【ニックネーム】 おーちゃん

【背番号】 33
【ポジション】 セカンド、ライト

【学年】 1回
【学部学科】 工学部電気電子工学科

【出身校】 尼崎稲園(兵庫)
【運動歴】 野球

【趣味】 ダイエット
【特技】 リバウンド

【好きな飲み物】 いろはす(温州みかん)
【座右の銘】 棚からぼた餅
【最近の悩み】 スマホに変えようかな、と。
【自慢】 彼女が阿藤快に似て……ん?加藤あ…? あれ?

【今シーズンの目標】 レギュラーをとる
【先輩にひとこと】
 一回生は意外と仲いいですよ!

【こんなやーつ】
極力無駄な動きはしない。その結果1回生らしからぬ動きのキレなさと、ぽちゃぽちゃの体格を手に入れた。
携帯よりまずは自分をスマートにしてほしい。

思考(精神年齢)は西田と似かよったところがあり、バカばっかりして楽しんでいる(まわりは別にそんなに楽しくはない)。

地肩がとても強く、チーム1重たい球を投げる。
打撃ではインパクトまでコンパクトに、フォロースルーをダイナミックにを体現し、スラッガーの風格を漂わせている。

間違いなくこれからのソフト部を背負って立つガキんちょです!

 
【西岡からひとこと】
おまえは挨拶がなってない(笑)