vol,13 西川雅紀 | 神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学ソフトボール部のブログ

神戸大学体育会系ソフトボール部のオフィシャルブログです。
試合情報や部員紹介•日程をはじめ、いろんな情報を掲載していく予定です!
新歓情報も要チェックです!

おひさしぶりです!
最近めっきり寒くなってきましたね!
もはやさもいです(。・・。)

今回ご紹介するのはこの方!











【名前】 西川雅紀
【なまえ】 にしかわまさき

【背番号】 5
【ポジション】 レフト

【学年】 1回
【学部学科】 海事科学部 海事技術マネジメント学科航海科コース

【運動歴】 ボクシング
【出身校】 

【趣味•特技】 チクり。
【好きなアイドル】 嗣永桃子(ももち)
【バイト】 うどん屋→ちょっとHな本屋 
【最近の不満】
4000円した部のスウェットに穴があいたので店に頼んで修理に出したら3000円弱とられたこと

【座右の銘】 右が1,5、左が…。。。
【自慢話】 ちょっとおしゃれな自転車を買った

【来シーズンへの目標】
守備に重点を置いて練習し、外野の一角を担う

【先輩へひとこと】
三回生の先輩方は半年間とゆう
短い期間でしたが
ほんとに楽しい良い先輩ばかりで
本気で心から感謝してます。
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

三回生のなかでも残ってくださる先輩方
そして二回生の先輩方
これからも僕達一回生を
よろしくおねがいします。

【こんなやーつ】
なんとなんとボクシング経験者!
将来はでかい船の船長をできる海の男!
20年前の座右の銘ギャグを堂々と書いてこれるやーつ
そして、先輩へのひとことの長さ、内容のなさ……泣

ソフトボール未経験ながら、この半年で著しい成長をみせてくれています
守備も打撃も形を覚えれば、ボールへの勘的なものはピカイチなので、春にレギュラーありますよ!

なんといっても元気いっぱいで(ちょいちょいちゃらいですが、)これからのチームを盛り上げてくれることまちがいなしの…………………………

……………………イケメンです(・ ・)