今朝はいくしじをシャンプーしました。

photo:01



photo:02



さっぱり満喫中のお二人さんですわんわんわんわん

ところで、夕べのアナザースカイ録画していたので今4回目を見ています目
何が良かったかって、ルーツに沿った構成でメンバー全員揃った箇所もモザイクなしで映してくれていた事と、WHISKY A GO GOの模様も見れた事!!
WHISKY A GO GOのLP持ってるし、レコードの溝がおかしくなる位聞いたクチなんで感激いたしましたラブラブ!

そう言えば・・・

夕べ舞い上がってリーダー見てた時

photo:03



photo:04



いくしじは白目状態でオカルト化していましたえっ
リーダーに失礼ながら、まぁ可愛いから許しますけどねあせるあせるあせる




iPhoneからの投稿