そろそろ年末ムードが漂ってきています。年賀状書かないと〜〜酉年だし

あおちゃん&小雪ちゃん、ペレットもモリモリ食べています。ちょっと太って32gと29g。あおちゃん、ちょっと食べ過ぎじゃない?

小雪ちゃんは、水浴びが好きなようで結構プルプルやっています。
でも、ちょっとまだヘタクソかな。

{1D327F75-67E0-4626-AE8D-35A3BA065560}
「まだまだお子ちゃまでちゅ

すーちゃん、見本を見せてあげてよつながるうさぎ

{745FEABD-50B0-4BC8-9526-37F8D104C237}
「しょうがないでちゅね。よく見てるんでちゅよ
「ハイ!すーオバチャマ‼︎」

{91A21327-C499-41BB-8AB1-A853B9CBC4B2}
「息を止めて・・バシャバシャっと!」
「すごいでしゅ〜〜

{A3A9F607-CFD3-474D-B58D-3B8A84D7FEBF}
「息を止めて・・」

{FDE5D28B-B5CE-458F-8BD7-E2D229D2AF64}
「バシャバシャ〜

小雪ちゃん、ガンバレ〜〜

{7A56430F-02B0-40E6-9546-EB3D29CEE06D}
「息を止めて・・」

{664F651E-6F0D-412E-BB48-6581144B1D7A}
「バシャバシャでしゅ〜〜

{19C2FFC1-F880-409C-A6D7-54980338B0BA}
「すーオバチャマには負けないでしゅ

あんまり人見知り鳥見知りしない小雪ちゃん、すーちゃんを一緒に出すと、なんとなく近づいていきます。

まぁどっちかと言うと、すーちゃんにはあおちゃんと仲良くなって欲しいんだけどね。
ヘタレなのですぐぶっ飛ばされます(笑)



ちなみに、あおちゃんは水浴びほとんどしません。

{B342595D-E908-4D9B-9CBC-EE5A5AEC06DA}
「・・・何が面白いの?」

つられて入ってみたけど、意味がよく分からないあおちゃんです(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村