久しぶりにウパ達です。

久しぶりすぎて、ちょこっちのカラーの名前が思い出せず、ハッシュタグを♯まだらにしそうになりました。
マーブルだったわ(笑)

冬の間はホヨホヨ水槽を漂ってたウパ達ですが、最近はシュパパーと泳ぐ姿を見かけるようになりました。

{D2FB7540-264E-49C3-88E9-868E64D7C401}
「なんだか落ち着かないのよ

{05E2E45A-C1E4-474C-BE97-E0B5D8B69096}
まだ水温15℃ですが、春を感じているようです

{D1BEFF51-2D53-4561-91D2-F12238F2E348}
「ママさん、今年は出会いをひとつ・・

いや〜〜さすがに何十個卵が産まれるのか分からないしね〜〜
見てみたいけど・・。

{43914FED-0B13-4E4E-B0A7-EB0780D7312F}
「あちらのアネゴ、紹介してくださいよー

{5C90E2D0-3B67-45A0-ACF2-A2D72BD3A081}
「うちもそろそろお嫁入りしてもええで〜〜

お嫁さんにしてはとうが立ちすぎと言うかなんと言うか・・・

{78702CD1-F4A9-4D81-92CE-CA6945D48FFA}
しかし、なんか最近お腹がデップリしてるのが気になります。

これでうぱっちまで卵産んだら、ビックリだけど。ただの底石食べ過ぎなのかな〜〜?
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村