ついに息子っち、本命大学入試、2次試験です。

二浪は許さないので、今日明日の2日間がラストチャンス。今年こそ本命のあの人(大学)に振り向いてもらえるのか?チュー


浪人生の1年間長かった・・。長かったけど、ここ1ヶ月ぐらいはあっという間でした。


去年はすーちゃんの体調不良もあり落ち着かない日々でしたが、今年は入試も2ターン目とあって親も去年よりは心穏やか。なるようにしかならないという心境です笑い泣き

とりあえずコロナにも捕まらず、無事試験が受けられて良かった爆笑


すーちゃんも、きっと虹の向こうで応援してくれてるよ。


「・・自分の獲物は自分で仕留めるんでちゅよ」

(2019年3月のすーちゃん)


はい、本人頑張れ👍


「わたくし、応援する前にお風呂入っておくわ」


最近はちょっと雪様が元気がないような・・。


歳と寒さと換羽で少しテンション低いですが、時々水浴びもしてなんとかやってます。


「ぼくは応援する前に、ご飯いっぱい食べておくでしゅ」


あおちゃんは、最近かっこいい眉毛ができてますラブ


さあ、今年は桜咲くかな?🌸🌸🌸