5月の連休も明けて、だんだん日差しが強くなってきた今日この頃。

年に一度の水槽掃除をしなくては!


ゴソゴソとウパを入れる容器を3つ出して・・、あ、もう2つでいいじゃん・・ってちょっと思った泣


いいの、ピンクのバケツにはしろっちじゃなくてうぱっち入れるからショボーン


「うち、これでも女の子やし」

うん、よく似合うよ爆笑


キレイになった水槽で、なんかいい写真撮れたチュー


ちょこっちはいつものブルーのバケツで水合わせ。


今年で13歳と12歳。最近はちょこっちのほうが少しボーッとしてることが多い気がする。

でもまだまだ食いつきには勢いがあるので、今年の夏も元気に乗り切って欲しい!



GWはまたまたペットシッターさんに鳥をお願いして、近場に家族旅行。


橋を渡って江ノ島に一泊。

全然日帰りの距離だけど(笑)

とにかく旅館でゴロゴロしたかっただけ爆笑


でっかい海苔ののった海鮮丼食べたり、


鎌倉ぶらぶらしたり。

のんびりしてました照れ


更年期のほうも治療のおかげか、ほぼ気にならないぐらい。お風呂上がりだけしばらく扇風機にあたってるけど、これは単に暑くなってきたから??

胸の張りも落ち着きました。

まあ、このまま続けていこうかと思ってますニコニコ