来週は♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

こんばんは♪
ついついブログ、サボりがちに(^◇^;)

マイペースに楽しく育児やってます(*^^*)💓
こうちゃんが穏やかなので、マイペースに出来てるのかも✨



よく笑ってくれます(*^^*)





あっ、もう過ぎちゃったけどね、
11月15日でこうちゃん!1ヶ月になりましたー😊✨

オギャーオギャーと泣く声も大きくなって✨顔もぷくぷくになり🐷二重顎に(笑)
成長を感じます😊🌸

体重何キロになったかな🎵
明後日1ヶ月健診なので楽しみです(*^^*)

1ヶ月になった日に写メも撮ったよ~😄



あと、友達から貰った名前入りのお洋服😍



そして昨日お外デビューしました~🎵

15分ぐらいね😊






こうちゃんの顔見ながらベビーカー押して、この幸せな気持ちヤバイね(*^^*)💓笑

そして来週は両親が千葉に2泊3日で遊びにきます🎵

早く会いたいだろうな(*^^*)
近かったらね、すぐ会わせてあげられるのに(>_<)
ごめんね、お父さん、お母さん(>_<)

他の人のブログ見てて、里帰りや、両親とご飯や買い物行ったとか見ると、すぐ会える距離ってやっぱり羨ましいなって思ったりね☺️

私もお母さんとご飯行って、最近のこうちゃんの話とかしたりしたい🎵

まっでも、こうやって、お義母さんと仲良くなれたのも両親と離れてたからってのが大きいのかな😊

私、きっと実家と近かったら実家ばっかり行って、お義母さんとここまで仲良くなることって無かったと思う!

だから実家が遠くてなかなか行けない距離で良かったのかなって逆に思う😊🌸


お義母さんとは娘のように可愛がってもらってるというより、ご飯行ったり出掛けたり、LINEしたりで少し歳の離れたお友達のような感覚です😄🎵

でもやっぱ、そう言いながらも早く両親に会いたいよね~😄
来週が楽しみすぎる!!!
会うの1年ぶりかな(*^^*)💓

あ~早く来週になれ~!!



ミーちゃんも両親に会うの楽しみにしてるよ~😊🌸