100日目♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日が100日目でしたー😄💦

間違えてた💦

お食い初めは来月実家に帰るのでその時にする予定です(*^o^*)✨

実家帰るの楽しみ~😁✨

昨日、こうちゃん初めてオーボールを両手で掴みました🌸

掴んだら舐めまくってました🎵

表情も本当豊かになって、キャーって高い可愛らしい声を出すようになった😍



声もどんどん大きくなってるし、ミルクあげてたら哺乳瓶を両手添えるようになりました✨

産まれて、たった三ヶ月ちょっとなのに、本当どんどん成長していくね☺️

笑う笑う😄



困り顔やら



怒ったり(笑)
なんだ、この顔は~😆笑



赤ちゃんて本当可愛いよなぁ☺️💓

赤ちゃんてどんな顔しても可愛いから羨ましいわ(笑)

私はもう自分の事なんてどうでもよすぎて、ヒゲ生えようが太ろうが。笑


でも来月実家に帰って地元の友達に会うのでさすがにこのままじゃヤバイ😱

お菓子控えよう。