寝返り♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

またまた久しぶりのブログになってしまった💦
今は福岡の実家でこうちゃんとゆっくりしてます(*^^*)

いやはや、こっちに来てからのこうちゃんの成長がめまぐるしいです👀!!

2月20日に寝返りが成功✨





その後からはコツを掴んだのか、一生懸命声出して寝返ろうとしてたのが嘘みたいに簡単にコロコロしてます(*^^*)

{6D2978BE-C6F8-4DFB-AD4C-562C9BBD792E:01}





{806703CE-1690-482C-8C1D-389C8DC7679B:01}

でも頭が重いから起き上がりこぼしみたいになってる😁💦笑





バウンサーの中でも寝返ろうとする💦
やめて~😱



そして今は前に進もうとカエルのように必死に足を動かしてます😁












ミーちゃんは旦那と自宅で日向ぼっこ中🎵

{1B4094DD-8ADB-43C8-9CCB-9C117818A9C8:01}

最近こうちゃん、少し風邪気味だったので、小児科で鼻水の薬と痰がらみの咳の薬貰って飲んで今は治ったかな✨

手動だと限界があるのでメルシーポットを購入🎵(画像はホームページの)

{F6B16A93-704F-40F1-9F7B-1756EF04B81D:01}



高いので今まで購入を躊躇してたんだけど、父が買ってくれました✨
有難う✨お父さん(*^^*)✨

いやぁ、それにしても実家のご飯美味しいわ😍

食べまくり過ぎて、ただでさえ太ってヤバいのにさらにヤバいことになる😱

ひかるしー、福岡にゆっくり帰らせてくれて有難うね(*^o^*)m(__)m
こうちゃんに会えて祖父母、両親に喜んでるよ(*^o^*)✨

ミーちゃん、日中淋しい思いさせてごめんね~(T_T)

帰ったらいっぱい遊ぼうねっ(>_<)💓