7ヶ月♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

昨日でこうちゃん、7ヶ月になりました🎵
幕張イオンで書いてもらったよ😄💓



太い眉毛が似てる😁

いやぁ、もう7ヶ月か!
早い!

本当顔見て分かる通り、やんちゃ坊主です😝






お義母さんとこうちゃん🎵




最近はみーちゃんにとって、こうちゃんは最高の遊び相手みたい😁

みーちゃん、ボールをわざと渡して引っ張り合いしてます(⌒▽⌒)笑

こーちゃんもけっこう力強くなったから、ぐぃーって引っ張ってるけど、長男ミーちゃんも負けてません😄

頭はミーちゃんの方が上だから、上手いこと遊んでます😊✨






下の歯も生えて



離乳食もマイペースにやってます😊



そういえば、幕張イオンの授乳室に身長、体重測るやつがあったから測ったら

身長72cm、体重7.7kgぐらい!

いやぁ、大きくなったなぁと改めて思いました。

生まれた時、50cmだから、22cmも伸びたの👀❗️

赤ちゃんの成長って本当すごい。

最近は、最近というかけっこう前からか。
膝の裏とか、手、お腹とか赤くてね😭


皮膚科で貰った薬塗ってるけど、掻くから治らず…😭

マットの上に転がってる時はマットで手をスリスリして掻いたり´д` ;

ミトンつけても外すし、ドクターミトンていうアトピー用の長い手袋つけても、器用に外すし😱

器用に外す辺りも成長の証だわ😱

まだアトピーかは分からないけど、私がアトピーだから、きっとこうちゃんもアトピーやろうね😢

ごめんね、こうちゃん😢

水曜日はミーちゃんトリミング🎵

木曜日は動物園に行ってきます*\(^o^)/*

ライオン楽しみ~😊