061202_2341~0001.jpg
嫁>「????・・・ブッ、で、何買うの?」

梅>「いや、わからない。申し込まないと・・」
嫁>「新聞出てるでしょ。競馬ブック見ればわかるじゃない。名古屋まで買いに行くのなら、私の分もよろしくね。」(喜)

梅>「φ(.. ) ば、ば、馬券じゃないんだ。」梅>「馬主になりたいんだ!だから・・・馬買う。」

嫁>「(・_・;) ゲームだけにしといたら?」(苦笑)

梅>「これなんだけど・・・」

『5万円から。あなたも馬がもてます!』(注:だったと、記憶してますが・・・)
優駿ホースクラブ愛馬会の広告をみせた。

嫁>「ん?・・・う、梅ちゃんの小遣いで賄うんだったらいいよ。」(汗)

彼女が買って来た、馬ゲーの影響!である事を察したらしい・・・。アッサリOK。

初めて持ったのは、イルドブルボン産駒。黒鹿毛の牡馬。

嫁と写真を飾り、どんな活躍するのかな?長い距離走れるかな?etc嫁と話したものでした!

楽しい!時間を過ごせたな。(遠い目)