何て、2着になっただけ。しっかり連を外してない!

(☆o☆) スゴイ!

まぐれが出やすい牝馬のレース。
やはり、安定して、力を発揮出来る馬ですねー。
ただ、珍しく勝ち馬と力の差がハッキリ出たレースだった様に思います。
ウォッカ!強い!

マーチャンと並んだ時の一完歩の広さが、圧倒的でした。

良く言われる事だけど、武豊騎手が乗ると、他馬と、2馬身違う。

その先行していた、マーチャン&武豊をアッサリ抜き去ったのは、圧巻でした。

勝利騎手インタビューで「この馬を下ろされないように頑張ります。」と話した、四位騎手の言葉は、本音でしょうね。

来年の牝馬クラシックでは、中心になるでしょう。体付きから見ても、長い距離もこなせそうだから。

来年が楽しみ!に、なりました!


さあ、買い物に出かけます!