061203_1746~0001.jpg
中日新聞杯G3 芝2000m
ゴール前 1F(ハロン:200m)3頭の叩き合い、凌ぎ合いは、さすが、ハンデ戦。見応えありました!

個人的には、インティライミの勝ちだろうと、思ってましたが、惜しくも2着!
トーホーアランのルメール騎手の最後の一押しが利きました!あの人腕力あるんだね!見た目は、華奢に見えるけど・・・。って、マッチョに見える騎手はそうそういませんね。(お恥ずかしい。)

m(u_u)m

レースの実況を観たい方は、JRAのホームページへどうぞ!昨日のステイヤーズと今日の阪神JF、中日新聞杯の映像がアップされてます。
パトロール映像もあるので観てみては?中日新聞の方は、審議になったので審議対象のシーンも別にアップされてます。

http://www.jra.go.jp

です。


近くのスーパーに行って来ました。が、人が一杯!

暗くなるのも早くなりました!今日も独り鍋。

寒さが身に沁みる季節です。