きらきら研修医
¥1,200
アメーバブックス


更新、遅くて申し訳有りません!(期待されてる方がいらしたら、深謝)


前に書いた通り、仕事中に胸を強打しまして、帰宅してからも

痛みが治まらなかったので寝てました


”ばっき!”と、いい音(ノ_・。)がしたんで、さすがに

不安(。>0<。)でしたが、腫れも無く、安心しました。


旧式の体とは言え、丈夫な、骨には感心してます。


これも、子供の頃、いや~ん言うほど、おやつに煮干

を食べさせられたお陰?貧乏と母に感謝です!


o(^▽^)o



人間、苦しい時、熱が有る時、痛いとき、


先ずは、薬飲んだり、冷やしたり、湿布したり、


そして、寝る」自然治癒の力は、休養から

です。




さて、この季節の定番と言えば、「風邪」( ̄Д ̄;;

「インフルエンザ」!(T_T)



そこで、こんなサイトは、いかが?でしょう?


「インフルエンザ情報サービス」

http://influenza-m.elan.ne.jp/


yahooモバイル>新着情報>今日のオススメに

(本日:12月6日)載ってます。


中外製薬の商業サイトで、インフルエンザ予防

目的としてるそうです。


警報・注意報>地域>県と入ると、その県の

注意報数を観れます。

また、「風邪」「インフルエンザ」違い

判定方法も載ってます。



元気乗り切りたいものですね!


o(^▽^)oでは、また!