2016 G.W初日、大満足な釣果 | SUGGY ~ Fishing Days~

SUGGY ~ Fishing Days~

製品情報や日々の釣果などを書き留めます

G.W初日、
爆風から逃げるように風裏求めて北上。

北湖西岸
ある風裏エリアへ辿り着き、

激濁りのテトラ沿いを引いてくると
結構簡単に釣れた(°▽°)!

nekosogi DSRで
51㌢の2500㌘ないくらい☆★


そこからしばらく
なんの反応も得られないので、

密かに使ってるMEGAMIKIというロングワーム
これでアシの際に放り込んで待つ!

今日はJHで
1分くらいに1回動かすだけ(笑)
この超放置的な釣りで45㌢☆★

続けて49㌢☆★

今日はホントええ感じに釣れてます!
MEGAMIKIの存在感ハンパない!!



更に56㌢の3600㌘追加


その後、
少し休憩挟んでのnekosogi PLAYで!!

やっばいドデカモンスター来た!!
ロクはないけども

薄皮一枚!
超ヒヤヒヤもんで、
水揚げと同時に抱きかかえた(笑)


55㌢の4600㌘☆★
これはもう言うことない魚!!
G.W初日にして大満足な釣果です


それにしてもええ魚やったな~
明日はどこ行こかな~