厳しい状況にも関わらず | SUGGY ~ Fishing Days~

SUGGY ~ Fishing Days~

製品情報や日々の釣果などを書き留めます

先日、ある一件でお世話になった方と
沖へ出た時の釣果❗


坂本さん、
メガミキfish未経験とのことで
キッチリ釣ってもらいましたよ~


初メガミキfishいえい🎵
しかも、ええやつ

倒れこみからの
ステイさえ意識してもらえれば
なにも難しくありません(^^)v


相方の久保さんは
メガミキfish経験済みとのことで

手慣れた様子で
ええのん獲ってはりました✨


放水量の関係か急激な水質悪化で
非常に厳しい状況にも関わらず
キッチリ獲るとこ獲るあたり流石です!!


ちなみに私はと言いますと
『こんな感じで、こうして、こうするんですよ~』とか偉そうなこと言ってたわりに
たいした釣果をあげれませんでしたww


ほんと渋い状況の中お疲れさまでした❗