こんばんわださくっ (✿´ ꒳ ` )ノ 


さて。今日は、
私の愛犬、和田フォーリンラブちゃんの
あだ名の紹介していこうと思いますっ(*´罒`*)♡


らぶ
らぶち
らっち
らっちゃん
くろ
くろちゃん
くろべぇ
くろ美
黒美沢福見(くろみざわふくみ)
まろ
ロベ
ふくちゃん
ドラ
どらぶみぃ
ダッチャン




と、まあこんな感じ!笑

あ!それと
思いついた名前で呼んだりしますっ

意外と何でも振り向くんですよ~(●´艸`●)

ほんとに可愛いいいいい♡♡

犬、最高。笑

癒やされるし、もふもふ気持ちいし…♡

{9002F6D1-19CD-49CC-8399-51ACF5C1F031:01}

はい!
では、ここからは
こないだちょっと久しぶりにあった
ハロプロ研修生の加賀楓談(๑´ω`๑)♡

かえでぃは、私の同期なんですけど…


私、かえでぃのこと大好きなんです!!!笑


私って好きな子には、
ベタベタ(?)しちゃう人なんですけど
かえでぃはそういうの嫌いなので
ぎゅーってしようとすると
阻止されるんです。(。•́︿•̀。)

でもこないだは、
かえでぃに阻止されちゃったけど
二人でわちゃわちゃしたあと、
ぎゅーって出来ました (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

…出来た、というか、しちゃいました!笑

その時の写真です✨
{E45DC61B-0EC7-46DC-8272-451B1BCF93A9:01}


ここでお知らせ ٩(๑>∀<๑)۶


ハロプロ研修生 発表会 2015
~春の公開実力診断テスト~

が、

5月4日(月.祝)
中野サンプラザ (東京)

で、開催が決定致しましたっ!!!

年に一度の貴重なコンサートなので
お見逃しのないように**(ू•ω•ू❁)**


詳しくはこちらをご覧ください↓↓

http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/04497747d9f89ee59c2019ce31ac7618f0d58ea9/




ではまたね (*´∀`*)ノ″


P.S
いつか同期のみんなも裏うららに
お呼びできたらいいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)