おっはまーー!!


こんにちばんわ!!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、七夕ですね☺️☺️☺️


レッスン終わりに田口なつみちゃんとお寺に行って短冊にお願い事を書きました!!!


なにをお願いしたかは、



秘密で~す😜😜



{F05A0EF5-0F79-4944-93F7-8A52413D80BA:01}




今日、お祭りに行けなかったので今度お祭りに行く約束をしました💕


《ラーメン大好き🎶ラーメン大好き🎶》

今日は、ダンスレッスンの後に田口なつみちゃんとラーメンを食べました~!!


{D66F8450-B0FA-4037-9D1D-0012165F9A4E:01}




たくさんお話しできて、楽しかったです😁


その後、2人で、マッサージに行きました!


アロマの香りで、リラックスできました☺️


《ハッピーバースデー✨》


今日は、モーニング娘。'15の生田えりなさんのお誕生日です!!!

生田さんは、アクロバットがすごい上手で、とても優しい先輩です☺️☺️

あと、方言がすごい可愛いんですよ💕

生田さん大好きです😁


《お知らせ!!》

毎週水曜日に『ハロ!ステ』がYouTubeにて配信されます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非チェックしてください!


明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でした!

ばいびぃ💕