皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見て下さいましたか??

今日は、流れ星さんのCDデビュー日でした(ΦωΦ)


生歌が聞けたのですが、曲名『岐阜ミーチャンス』なだけあって、歌詞に岐阜の良いところが沢山入っていました(*^ー^)

作曲がヒャダインさんで、おぉ、さすがいい曲!!って思いました(*^o^*)

岐阜ミーチャンスのCDも頂いたので、お家で聞こうっと(ゝω∂)

そして、みんなも参加!ニワさんの朝どれ?タマゴ占い!では、ちょっとドキドキしてたんですけど、見事にキャッチ出来て良かったです(●´∀`●)

青タマでしたが、皆さんの予想はどうでしたか??


《告知♪》

今日は水曜日です(*・ω・人・ω・)

ハロ!ステがYouTubeにて更新されます。

ぜひご覧下さい(*⌒▽⌒*)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{A0CC2A2A-760D-4468-94C8-F4A671515B55:01}

{FA510B41-76CA-46C6-B69A-911230EB3D98:01}