おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~の初日でした✨

ものすごーーーーーーい楽しかったです😊


こぶしファクトリーが結成されてから、ずっと単独ライブツアーがやりたいっていっていたので、とっても嬉しかったです💕💕


本番前に円陣を組むとき、リーダーの広瀬あやかちゃんから全員にプレゼントを持ってきてくれたり、いろんなことを言ってくれて、感動しました😭😭😭


泣いちゃいましたよ。。。😢😢


ステージにたったら、たくさんの方が私達のことを待っていてくれてすごい嬉しかったです☺️


最初は、みなさんに楽しんでいただけるか心配だったんですけど、みなさんが笑顔でジャンプしてくださったり、こぶしを突き上げて声援してくださって、安心しました💕💕


こぶしファクトリーを応援してくださってる方はあたたかいなと実感しました👊🏻


ありがとうございます!


そして今回のツアーでは、ご当地麺を食べてみたのコーナーをやらせていただいてるんですよ💕💕💕💕


ラーメン好きにはたまらないコーナーです!笑


今日、紹介させていただいたラーメンは、『大阪市天王寺カレーラーメン』です✨✨


初めてカレーラーメンを食べました!


カレーうどんみたいな感じなのかなぁと思ったら、全然違かったんですよ😋😋


スープは、ドロドロしてなくてスパイシーで、麺は、太すぎず細すぎずちょうどいい固さで、ほんとに美味しかったです💕💕


なので、帰りにスタッフさんに頼んで、2個もらっちゃいましたー😉😉


家に帰ってから食べたいと思います!


楽屋で、カレーラーメンを食べたんですけど、その模様を後日、こぶしファクトリーYouTube公式チャンネルで公開するので、是非チェックしてください!

{0E57E967-B921-4011-850C-22AAFDCA9A14:01}



《おめで大佐!》

カントリー・ガールズさんにハロプロ研修生から新メンバーが加入しました!

船木むすぶちゃん

梁川ななみちゃん
です!!!

突然の発表でびっくりしました😐😐

かわいいカントリー・ガールズさんに、新メンバーが加入して、ますますかわいくなっちゃいますね😘

こぶしファクトリーも負けてられません👊🏻

8人のパワーで頑張っていきます!


《お知らせ!》

次のこぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~が、11月13日福島県で行われます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/43f2475626eb7e999f331f965fcf659199a83df8/


みなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯の力を出して頑張るので、是非お越しください💕💕


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡