こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、本格音楽女子祭に
出演させて頂きます (((o(*゚▽゚*)o)))


今日は普段とは違って、
ハロー!プロジェクト以外の
たくさんのアーティストさんも
出演されるので、
いつもよりちょっぴり緊張します😅


でも今日は、個人的に
パフォーマンスしていて
とても楽しいなって思う楽曲を
披露させて頂くので、
楽しみつつ皆さんに盛り上がって
頂けたらいいな~💓
と思うので、
全力で頑張ります!!!!!!!✨



お時間のある方は、
当日券もありますので
ぜひ遊びに来てください!°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°


詳しくはこちら✨⇣⇣

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/24f74a01ce34bed7626aa79c18a77827d348141c/






そして、今日は本格音楽女子祭の後にも
ちょっと緊張するけど楽しみ…!!
ってことがあるので、
今日はとても素敵な一日になりそうです♡



みなさんにとっても、
素敵な一日になりますように。。♪*♡♡





では、ここで。

若干、新コーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、長文ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の長文ポエム …



最近、メンバーを見てて、可愛いな~
って実感することがよくあります。笑
でも、可愛い~♡っていうと、
人によっては『嫌だ~( *˙-˙* )』
みたいになるので、
口には出さないんですけどね😁
本当に、みんな可愛いです。
見た目もなんですけど、
見た目だけじゃなくて
存在がかわいいこもいるし、
動作が可愛い子もいるし、
表情が可愛い子、言葉遣いが可愛い子、
みんなそれぞれの可愛いがあって
本当に可愛いな~って思います(*´罒`*)♡
これからもたくさんみんなの可愛いを
見つけていけたらいいなって思います☺💓


以上です!!!!!笑



さくらとしこでした。




写真は、藤井梨央ちゃんと
浜浦彩乃ちゃん♡
こないだ撮ったやつです(´。・v・。`)
{8399454A-5A42-4269-ADA8-B09307B58C63:01}




では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚