おはようございます(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はあたたかいコメントありがとうございました♡

そして私、あの文書加筆修正推敲しすぎて、、
一番伝えたいことが抜けていました!

ありがとうございます!

まだまだこぶしファクトリーは始まったばかりだけど、
1度きりしかとることのできない新人賞を頂けたのは、
いつも応援して下さったり、ブログを読んで下さっているみなさんのおかげです!

ほんとうにありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなみなさんに、少しでも成長したなって思って頂けるようなパフォーマンスができるように、頑張ります☆

これからも応援よろしくお願いします!!

そして、昨日p.s.で書いた、麗奈とあやかいつも一緒にいるな
って言った友達!!
いつもブログを見てくれていて、

あれって私のことでしょ?私大好きか!!

って言ってきました(笑)

でも、そのあとに新人賞おめでとう!

って言ってくれて(*Ü*)♡
あと、その子とは別に小学生の頃からの仲良しさんがいるんですけど、

小学生の頃に
輝く!日本レコード大賞
一緒にテレビの前で見てたよね~
その番組に今年はアヤカが出るんだね、、、

って言われて、なんだか嬉しくてうるっときました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あやかはたくさんの方々に支えてもらってるなあ、と感じました!!

そんな感謝の気持ちを
応援して下さってる皆さんはもちろんあやかの身近にいる方達にも伝えられたらな、と思います♡

12月30日
是非ご覧下さい!!
↓↓「第57回 輝く!日本レコード大賞」
http://www.tbs.co.jp/recordaward/


そして!今日は
金沢フォーラスさんでミニライブ&握手会♡

私の誕生日以来の金沢フォーラスさん!!

楽しみだなぁ~♡

16:00~と18:15~の2回公演!

どちらかだけでもお越しいただけると嬉しいな!!♡

お待ちしています!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
朝早起きでした!
スッキリ~
今日も頑張りましょう♪
{90F0A4EE-D5C2-4E3F-AEDB-C1CDE35ACC69:01}