皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、学校の体育でやっているダンスの発表でした~


でも、ギリギリまで振り付けやフォーメーションが決まっていなくて、焦っていました( ̄。 ̄;)

テーマは春夏秋冬で、私の班は冬でした(*´∀`*)ノ


最初は、クリスマスを表現しようとしたのですが、結局バレンタインになりました(ゝω∂)

やっぱり、曲なし、歌なし、言葉なしでダンスだけで表現するのは大変なんだなと思いました(*^-^*)




この前、ます寿司を食べたときに、藤井梨央ちゃんと田口夏実ちゃんが一緒に切っていました!!

しかもじーさん(藤井梨央ちゃん)がすっごい食べてました(ΦωΦ)

好きなんですね(●´∀`●)

《告知♪》

ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~が、愛知→東京→大阪で行われます!

こぶしファクトリーも出演させていただきます!

是非お越しください!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{406D6C5A-F07F-43F2-8754-38E8C8C806A1:01}

{33687CFA-B880-448F-82B4-397CBE24059B:01}