おっはまーー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、藤井りおちゃんと田口なつみちゃんと井上れいちゃんと私で、ご飯を食べました~✨✨✨


隣のテーブルには、野村みなみちゃんと和田さくらこちゃんもいましたよ💕

{ECD515F5-2C63-4FB2-BC9C-08BBFD101F30:01}



あまりこの4人でご飯を食べる事がなかったので楽しかったです!笑


私はうどんと炊き込み御飯のセットを食べたんですけど、最近ハマっているカニカマが入っていました😊😊


そのあと、こぶしファクトリー全員で撮影があったので楽屋で待っていたんですけど、小川れなちゃんと田口なつみちゃんが組体操みたいなことしていて面白かったです😁



あと、はまたぐれなで昔撮った動画を見てました~!


どの動画も変なことをしてました笑


面白かったです☺️


あ!!!!!


今日、モーニング娘。'15の小田さくらちゃんと同じ時間帯にお仕事をしていたので、写真を撮りました~✨✨


{7889ACB1-819B-460C-8D97-D99B306BF9C1:01}




久しぶりに写真が撮れてよかったです💕💕


《お知らせ!》

Juice=Juice、こぶしファクトリーが、
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」に出演します!!!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26e7b4baee5fe26f33db56327f98e5fb908e496b/


こぶしファクトリーのことを少しでもしていただけるように、全力で頑張ります!

明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡