皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、ハロプロ研修生 発表会 2015~11月・12月の生タマゴShow!~の千秋楽でしたヾ(o´∀`o)ノ

この公演で船木結さんと梁川奈々美ちゃんは研修生として、生タマゴShow!にでる最後の公演となりました(@^▽^@)

私たちこぶしファクトリーは、Berryz工房さんの胸さわぎスカーレットをパフォーマンスさせていただいたのですが、苦戦したところが何度もありました!

間奏の振りが難しかったり、細かいところなどすごく苦戦しました。

清水佐紀さんから直接教えて頂いたりしたので、より正確なダンスが出来たのではないかなと思います(●´∀`●)


そして、ラーメン大好き小泉さんの唄では、客席まで研修生が降りたり、ステージを広々とつかってのパフォーマンスが出来ました(ゝω∂)


最後には、皆さんと一緒にタオルを振って我武者LIFEを踊りました(っ´ω`c)

本当に楽しい時間でした(●´ω`●)

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2015 ~ The First Ring! ~


12/19に、山梨県の甲府にて、行われますヾ(o´∀`o)ノ

こちらも楽しい時間になればいいなと思います(*´∀`)

是非お越しください(*・ω・人・ω・)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{39E2BF44-8698-4EFD-A936-3FA4AC3C56E2:01}

{784B5D00-39C6-4CB2-AA5F-C404A9C547C3:01}