こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!

今日から、舞台のセットとマイクを使ってのリハーサルでした!!

マイクを持つとやっぱり緊張感が増すし、
背筋がピンと伸びる感じがします!

他のハロー!プロジェクトのメンバーの方も沢山いらっしゃるから、
まだまだスキルでは追いつけないけど、元気さだけは負けないように頑張らなくちゃ!と思います、!

まだまだこれからリハーサル続くので、元気に頑張ります(^^♡)

あーー!!!
明日はとんでもなく楽しみなことがあるのです!!
明日のために早く寝なくちゃ♡

あー楽しみ
うー楽しみ

楽しみで夜も眠れないかも♡
とか言ってもう既にちょっと眠くなりだしています。

あ!そういえば、昨日帰ったら妹が最高に可愛い手紙くれたのです!!♡
明日のブログに書きますね!
ほんとに可愛くて、愛おしすぎて泣きそうになったじゃんか!(笑)

そんな妹、すごい生意気だし、よくあやかも妹に八つ当たりするけど、笑
大好きです!

お友達も多くて、きっと学校でも底抜けに明るくて元気なんだろうな^^♡

妹は浜浦彩乃ちゃんが好きみたいだけど笑
あやかのことを学校で自慢してくれてるみたいで嬉しいな~(*-∀-*)

妹もね!あやかよりアクロバットできるんです!
ほんとにすごい!教えて!笑

あやかにとっても自慢の妹です!!

本当に優しい子

あやかも妹みたいな性格に憧れるな!
あやかも皆に心優しく、平等に、接せれる人になりたいと思います!!!

自分磨きの内ですね(´ー`)

頑張るぞーーう

あ!
ホンシェルジュの連載記事、更新されました♡
とにかく可愛い♡本を集めてみました!!
記事書くの、言葉のチョイスとかも難しいけど、楽しい!
もっとたくさん紹介したいなと思います♡
まだ見てないよ!って方はこちらから↓
http://honcierge.jp/articles/shelf_story/185


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
りんごもらった♡
美味しかったです(・∀・)
{A6AF2A4D-36B3-4E44-AA98-611BB733A9D1:01}