こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




みなさん…




メリークリスマース!!🎅🎄






みなさんは、どんなクリスマスを
お過ごしですか~~??💭☺





私の家では、毎年家族4人で
そんな大きなことではないですが
クリスマスパーティーみたいなことを
します*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*♡



去年は、愛犬らぶちゃんにも
犬用クリスマスケーキを
買って一緒にパーティーしました♡



すっごく喜んでくれて嬉しいなあ♡
って思ったのを覚えてます😊





今年はまだクリスマスプレゼント
決めてないなあ~。。


何にしようかな(´-`).。oO






あ!!!

そうだ!!



私、最近になって
疑問に思ったことがあるんですけど。



サンタさんに『○○下さい!』って
お願いするのって


12月23日の夜ですか?
それとも、12月24日の夜ですか?😥



自分なりに考えてみたけど
わかりませんでした!!!!!笑





そして私達こぶしファクトリーは、

Hello!Project
COUNTDOWN  PARTY  2015
~GOOD BYE & HELLO!~

に出演させて頂くので、
ぜひチェックしてみてくださいな♬*♡♡







では、ここで、

このコーナー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*✨



『さくらとしこの、一言ポエム』
   のコーナー( ๑´艸` ๑)


このコーナーは、さくらとしこ(桜子)が、
日々の生活の一コマで思ったことを
徒然なるままに綴るコーナーです。


さて、今日の一言ポエム …





こないだ藤井梨央ちゃんに
駅のホームで
ちょっとしたドッキリしかけられて
とてもとても
びっくりしました。(๑•́ ₃ •̀๑) 笑


{BC142296-375D-4527-A7E8-2DBBE3DF1CD6:01}







さくらとしこでした。






では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚





PS.  今日は久しぶりに
ハーフアップしました(♡´ ³`)♡♡♡




{7CD8F01C-20DC-432F-B733-C0BEC41ADAED:01}