こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆
※先に言っておきます。長いです。

MerryX'mas!!🎅🎄🎁

カーナビからもメリークリスマスと祝福されhappyです♡

皆さんサンタさん来ましたかっ!?

あやかは来てなかったよヽ(;▽;)ノ
悪い子だからねヽ(;▽;)ノ

けど!25日に日付が変わったくらいに、
ママの妹が家に来て、
あやかがすごーーーーく欲しくてたまらなかったリップ2つもくれたの!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

超嬉しい!!!!o(>∀<*)o

そしてね、朝っぱらからお客さんがきました(笑)

あやかの親友!

あやかとその子は02娘01(にこいち)
ならぬ
02娘02(にこに)
なんです!笑

なんで!?二人で一つじゃないと意味無いやんっっ!!

って思った方、その通り。笑

性格も180°違うし、
周りにいる友達の層も全然違うし、
お互いがお互いに合わせようとしないから歩いてる時何度もぶつかったりするんです笑
同じなのは好きなものと可愛いと思うものの感性と価値観のみ!
(その子もアリエルやcocoちゃん好きなんです!)
だから二人で一つではないんです、、、

だけど、なんか合うんです!

喧嘩もしたことないし!

そんななんだか変な関係の子。笑


その子が朝イチできて、
部屋に入るなり、あやか!うしろむいて!って言うので向いたら、
すぐ
はい!前向いて!
って言われて前を向くと、、

パーン🎉

メリークリスマス!
って(笑)

しかもサンタの帽子被ってるし、、笑

なにこの子1人で、イタイ。笑

でも内心嬉しかった!
5ヶ月遅れくらいの誕生日プレゼントも貰って、

しかもすんごく可愛い大好きなお店のギフトボックス♡

その他諸々本当にあやかのすきなものばかり!
ありがとう!♡
とっても楽しかったです♡

そのあとは美容院にトリートメントしてもらいに行って、!
髪の毛サラサラです~✨

そしてね!
なんと!
妹から、
ターコイズのスマホ操作できる手袋と、
アイメイク下地貰いました(๑¯ω¯๑)

{C5A62949-08C5-43F8-ABA5-E803FB75D9F2:01}



まさか妹からクリスマスプレゼントもらえるなんて、、!

嬉しい!
早速使ってます♡

あとね!この間のお手紙は、
前に妹が
こぶしファクトリーのライブツアーの公演を観に来てくれて!
そのときに飲むヨーグルトを買ってきてくれて、

あやか、うたとダンスうまかったよ
わたしからのごほうびたいせつにのんでね
こぶしファクトリーがんばってね

って書いてある手紙が裏返しになって冷蔵庫に貼ってあって!
表には、
あやかいがいみるな💢
って書いてあったんです!!

可愛すぎる!

最近はとても仲良しです♡笑

いつもこぶしファクトリーを応援してくれていて、いい妹を持ちました。笑

こうやって考えると、あやかって本当に周りの人に恵まれてるなぁ、、と思います!

恩返しできるようにレコード大賞、頑張らなくちゃ。。

もちろん皆さんにも!!
本当に、録画でもいいですし、何ならTwitterとかで結果確認するだけでもいいので、チェックして下さい、、!♡

そして!
昨日告知した
アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! ~アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!~

やっぱり私出てますね!!
情報提供ありがとうございました*_ _)
しかも結構最初の方に!
そのイベントが34回目、そしてまたこぶしファクトリーとして帰ってこれるなんて、、
なんか嬉しいな~♡

張り切って頑張ります☆

こちらもお待ちしています!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今日もリハーサルでした!!
クリスマスはハロー!プロジェクトメンバーと過ごしました♡
{77C78DE9-A293-42C1-9DA0-25E808D58553:01}