おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがありました✨✨


ブロック通しをする日だったのですこし緊張したんですけど間違えないで出来ました😊


それで食事休憩の時に、こぶしファクトリーでご飯を食べたんですけど、研修生の頃あれだったよねぇーって話をして、研修生の頃敬語だったのを再現したりしてゲームをしました笑


みんなめっちゃ面白かったです😁


すごい敬語が違和感でした笑


あとウィークエンドサバイバーの時の動画をみたりしました☺️


それで、その時の思い出を言い合いました笑


楽しかったです!

{E41645DE-66B8-4186-BF7C-5E961539432F:01}




《お知らせ!》


FM-FUJI公開収録ライブにこぶしファクトリーが出演させていただきます!

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0f2bbe7b6ff08e805cd4e7cd8eb948b9905a4633/



明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡