こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!

今日はブロックごとに通しで確認しました!!

今まで見なかったグループの曲も見ることが出来て楽しかったです!!

もう、、残るは通しリハーサルのみなので、
気を引き締めて頑張ります!!

あ、上國料萌衣ちゃんと仲良くなったんです♡

同い歳だからもっと話せるといいな!♡
もえちゃん優しくて、いつもニコニコしてて、もっと仲良くなりたいです♡
歌がとても上手なので、私達も負けないように頑張ります!!

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
詳細はこちら!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


お待ちしています!

それより!?!?
もうあとレコード大賞まで4日ですよ、。。

どうしようどうしようどうしよう

どうも出来ないのは分かってるけど何故か焦る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あるあるですよねこれ。

はぁ、、、

私には何が出来るのか!?
もうこのことしか頭にないです

気がつけばレコード大賞で披露する楽曲の自分のパートばっかり頭の中をぐるぐるぐるぐる。。

リハーサルはリハーサルで集中していますが、どこかでもう、レコ大の事が頭の中にこびりついていて!

でもきっとこれは良い事。

この気持ちを勢いに変えて頑張ります!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
久々じゃない!?この人の写真。
ふじいりお、なんかね、撮ろーってならないんですよ笑
これはね、あやかのポーズ真似してるらしいです笑
{27542137-1913-4FFC-8B98-6FE69A975B2C:01}