おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、ハロー!プロジェクトコンサート初日でした~✨✨


朝は全然緊張しなかったんですけど、本番が始まったらすごい緊張しました💦💦


少し間違えてしまったところもあるので、明日は間違えないように頑張ります!!


昨日たっぷり寝たので今日は、目がぱっちり開いてて奥の方の席まで見えました😁😁


今日のコンサートのMCで野村みなみちゃんが料理をよくするって言っていて、私も前まで料理をよくやりますって言っていたんですけど、最近全く作ってないんですよー。。


お休みの日があったら作りたいと思います!


あ!もう直ぐバレンタインの季節ですね😊


手作りチョコをメンバーにあげるか買ったチョコをメンバーにあげるか迷います笑


結構前にピンキーリングのチョコを作って嗣永ももこさんにあげたんですよ!!


今年はどうしよっかなーーー☺️☺️


考えときます!

{6FDF0ED7-FB8F-4468-A40D-E7F9787131FF:01}




《お知らせ!》

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~が明日中野サンプラザで行われます!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


会場でお待ちしてます!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡