おっはまー!!


こんにちばんわ!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー全員で撮影がありました💕


朝からあったので眠かったんですけど、いつも通り楽屋が賑やかで目が覚めました笑


小川れなによるこぶしファクトリー美人・頭の悪さランキングは、1位小川れならしいです😉


{FDF76690-0D9F-4326-8112-CBEB63EEAE50:01}




あと、野村みなみちゃんが『今度ラーメン巡り行きたい!』とか言い出してビックリしました😁😁


なんか、ラーメン屋さんに行って2人で一つのラーメンを食べてたくさんのお店に行きたいらしいんですよ✨✨


なので今度ラーメン巡りに行きたいと思います笑


《チョット愚直に!猪突猛進》

前回桜ナイトフィーバーを紹介したので今日は、チョット愚直に!猪突猛進の紹介をしたいと思います✨✨


この曲は、すごいクールでかっこいい曲になっています!!


でも、少しこぶしファクトリーらしい面白い振り付けも入っているので楽しみにしていてください💫


《お知らせ!》

毎週木曜日に『GREEN ROOM』がYouTubeにて配信されます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/c/greenroomchannel/


是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡