皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、野村みな美ちゃんと仙台にいってきました~

仙台は最高気温9度だとか!

寒いですねo(^-^)o

東京が何度か分からないけどf(^_^)


しかも、皆さん気づきましたか?

今日はブログが始まってから一年が経ちます(●´ω`●)

つまり!一周年記念ですよ(*・ω・人・ω・)

毎日コメントやいいね♪くださってる方、本当にありがとうございます(*^o^*)


ブログについて今日はお話ししたいと思います(ゝω∂)

皆さんは、私にしてほしいブログ企画などありますか??

こんな写真をとってほしい!とか、○○企画!とかを作って○○をしてほしいとか!!!

ブログのコメントを見ていいなと思ったものをまとめて、素敵な企画をやりたいと思います(*ゝω・*)ノ

今日は記念日なのでね!

でも、毎日その企画を実行するとは限りません(´▽`)ノ

気まぐれでしたいと思います(@^▽^@)


皆さんコメント待ってます(∩´∀`∩)

《告知♪》

明日のおはスタは、見逃せない!
6:59~絶対みてねー(*^▽^*)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{D25A3EAD-F37C-47D4-9822-AB7E38DFC806}

{BE1E8FC0-FCC3-48F8-9C81-38F423C4D3FC}