おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~の通しリハーサルがありました✨✨✨✨


今日間違えてしまったところは、しっかり反省して本番では間違えないように頑張ります😊


今回のライブツアーは、こぶしファクトリーらしさ全開だと思います!!


セットリストを見る限りこぶしファクトリーは、汗だくですね。笑


こぶし組のみなさんも汗だくになるかは、こぶしファクトリー次第だと思うので、全力ファクトリーで頑張ります☺️☺️☺️


怪我はしないように気をつけてくださいね!


前回のライブツアーより成長した姿をしっかり見ていただけるように頑張ります👊🏻👊🏻


そしてそして!!!


このライブツアーには、必ず!応援グッズを持ってきてくださいね!


なにを持っていけばいいかわからない!?


例えばー、こぶしファクトリーのマイクロファイバータオルとか、こぶしファクトリーのTシャツとか、こぶしファクトリーのファイルとか、こぶしファクトリーの・・・


まぁなんでもいいです😁


あ、大きい物の方がいいですよ!!!


当日、家に忘れてきちゃったーってことがあれば、グッズを買えばいいんです!!


なんで持っていかないといけないのー😵


って思ってる方!!!


持って来ればわかります😚✌🏻️


{F1848CC1-6FBD-484D-A455-9E434AB85918}




《お知らせ!》

『桜前線北上プロジェクト』が完結編しましたー!!


第1弾~福岡編~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/CbCfhtuMVu4



第2弾~大阪編~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/RyYB0s2C7s8



第3弾~名古屋編~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/yji81D3OAjU



第4弾~仙台編~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/TRPD9xJA4YM



第5弾~札幌編~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/HGMSRQq-T30



~完結編~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/WRxmOw78bt8



是非ご覧ください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡