こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日はある撮影がありました!!
楽しかったー!!
ダンスを踊ったんですけど、はっちゃけてきました!笑

ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルもあって、今日はたくさん踊りました〜

あと、本番まで10日、、、
ラストスパート頑張ります(б`・∀・)б

そしてそして!!!
なんと、私にとって初めての
バースデーイベントが決定しましたあああああ!!♡
8月22日 TFMホールで行われます!!


その受付が
今日の18時から始まっています!!

期間は
7/6(水)18時~7/19(火)18時となっているので、

お早めにご応募下さいね!♡♡

すごく楽しみ!!!!!

ここで、皆さんに聞きたいことがあるんですけど、
皆さん、、
バースデーイベントで、私に何歌って欲しいですか!?
というか、何歌ったらいいかな、、、
好きな曲が多すぎて自分では決めきれません。。(´×ω×`)
この曲歌って欲しい!っていう声が大きかった曲は、歌います!
多分必ず歌います。今からでも覚えます!笑

なので、たくさんコメントお待ちしてまーす!!!

これでこぶし全員のバースデーイベントの開催(済含め)が決まりましたよー!!!

皆さんぜひぜひ!来てくださいね!!
詳しくはこちら!!↓↓
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9007


待ってます!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ああーー楽しみ♡
{6743F619-ECAA-45D0-A66D-04527DC38C41}