皆さんこんばんわー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念<スペシャルライブ>の大阪公演でした(*´╰╯`๓)♬

行きの新幹線で野村みな美ちゃんに、ほとんど無理やり怖い動画を見せられました😅

途中で私を置き去りに、のむさんが夢の中へ、、、

1人にしないで〜!!!

でも耳だけで聞いていたみたいなので、一応1人じゃなかった(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、ベーグルを食べました(づ ̄ ³ ̄)づ

もちろんたこ焼きもいただきました✌

美味しかった三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←wwwww

本編では、最初にコントをやりました!

さすが大阪☆*。

とってもノリがよくて、沢山笑ってくださいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ライブでは、盛り上がる曲が沢山入ったセットリストだったので、体力も心配していたのですが、乗り切りました🤗

たのしんでいただけましたかーーー??

コメントお待ちしています!

帰りに、のむさんと浜浦彩乃ちゃんとふざけあって楽しかったです♥

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~

お友達も連れてお越しください(∩˃o˂∩)♡


待ってます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou…
{5264FD69-93F2-4388-ACA5-04D8E7BFD70B}