こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


この間、
和田桜子ちゃんと、
餃子を食べに行きましたーー!!!
 

前にさこがテレビで見た、
美味しそうな小籠包のお店に行こう!!
っていうことだったのですが、


いつもさこは、
大抵約束したら、そのまんまで
(本人曰くすぐ忘れるらしい)
私が何時にするー?
って言うまで、
あー、そうだったー
っていうのりなんですけど、
今回は、
さこから誘ってくれた餃子屋さんだったので、
さこから、今週だね!!
ってふってきて、
おぉー、行く気満々と思いました。笑笑



でも、その店の小籠包が
本日分売り切れだったんです!!!!

めちゃくちゃ人気!!!!

なので、近くにあった、
また別の美味しそうな店に入りました✨




じゃーん!!





このねー!
餃子が、めちゃくちゃ貝柱?っぽい出汁が効いていて、すごく美味しかったんです!!!


ここも調べたら人気のお店らしいです。

好き嫌いはありそうですが、
私はかなり好きでした!!!!




そして、
昨日はブログあげられなかったのですが、
8時間寝たんですね!!!


久しぶりに、
こんなにいっぱい寝たな〜
って感じだったのですが、
朝の目覚めが良すぎて、ビビりました。。。


すっきり起きれたのとか、何年ぶりって思う。

程よく夢を見ていたので、浅い眠りだったのかもしれませんが。すご〜いいい夢でした笑笑


ハロプロ研修生時代を思い出すような、
昔の夢を見ました〜

これが好きだったんだよ。って、思い返せる夢で、この気持ちを大事にしたいって思いました。


皆さんも!いい夢見れるといいですね!!!!



それでは!また明日!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----