こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!

お待たせしました


#こぶし楽曲総選挙 の集計結果を発表します!!!


皆さんにTwitterで質問を投げかけたところ、

2、30位まで発表して欲しいという意見が多かったので


30位まで発表します!


そして、アカペラ部門ベストスリーと、

舞台Week End SurvivorとJKニンジャガールズごとにベストスリーもお届けしますね!!!



⚠️⚠️⚠️お察しの通り全編手作業で集計しました。パソコンとかできないので。

細かい票数などは確実に間違えてます。参考程度にお願いします。。。お手柔らかに。。。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


それでは

📱Week End Survivorから!


第3位 探し出せ (井上玲音)


第2位 サバイバー


インディーズシングルのタイトル曲を差し置いての1位は!


👑第1位 メモリー👑

ナツー!!やったぞー!!!

とても思い入れ深い曲なので嬉しいです!!


そして、🗼JKニンジャガールズ!

(諸事情により、闇に抜け駆けは除きます)


第3位 あたまわるくて霧隠れず


第2位 アイラブニンジャガールズー東京vs大阪ー


👑第1位 パチモン粉もんなんぼのもんじゃ👑


でした!!!あれはいいよね。



続いて、

🎶アカペラ部門🎶


第3位 チョット愚直に! 猪突猛進

第2位 念には念

👑第1位 GO TO THE TOP!!👑

でした!こぶしアカペラといえばこの曲よね。


さあ!

いよいよ最後は、、

こぶし楽曲総選挙の結果発表です!!!


第30位 ドスコイ!ケンキョにダイタン   149pts


第29位 バッチ来い青春!   185pts


第28位 ナセバナル   197pts


第27位 懸命ブルース   208pts


第26位 OhNo懊悩   210pts


第25位 押忍!こぶし魂   212pts


第24位 急がば回れ   217pts


第23位 念には念   220pts


第22位 ドカンとBREAK!   236pts


第21位 GO TO THE TOP!!   257pts



第20位 闇に抜け駆け   260pts

(こっちでランクインしてるのでジェケニン部門外しました)


第19位 きっと私は   264pts


第18位 桜ナイトフィーバー   269pts


第17位 開き直っちゃえ!   301pts


第16位 アンラッキーの事情   319pts


第15位 チョット愚直に!猪突猛進   321pts


第14位 青春の花   333pts


第13位  念には念(念入りVer.)   338pts


(念入ってないのも念入ってるのもランクインしたので分けました。

ちなみに念には念として数えると558ptsで7位です。)


第12位 亀になれ!   338pts


第11位 好きかもしれない   428pts



第10位 明日の私は今日より綺麗   454pts


第9位 未熟半熟トロトロ   463pts 


第8位 Come with me   490pts


第7位 スタートライン   513pts



第6位 消せやしないキモチ   699pts



第5位ハルウララ   699pts



第4位 これからだ!   701pts




🥉第3位 辛夷の花   987pts



🥈第2位 シャララ!やれるはずさ   1399pts






さあ!最初で最後のこぶし楽曲総選挙、

栄えある第1位は!!!!!




👑👑第1位 明日テンキになあれ   1485pts👑👑





以上です!!!


僅差が多いのでもしかしたら多少のズレはあるかもしれませんが、こんな感じです!!!

間違えてたらごめんね😭


トップスリーダントツ過ぎてやばかったです。


とっても楽しかったー!!!!


HMV大宮アルシェさんも参加してくださって嬉しかったです!!!

もちろん入れました!!

タワレコ渋谷店さんも反応くださってありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


たくさんのご参加ありがとうございました!!


何よりラストシングルがどちらも上位で嬉しかったよ!!!!


こぶし組大好きー!!!


これみながら今日はあーだこーだ言ってね✨


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.


明日は、ラストシングル 青春の花/スタートライン の発売日!

そして今日はフラゲ日!みんなの元にCD届いたかな?


みんなに会えないのは本当に本当に寂しいけど、

これからも出来ることをしっかり頑張ります❤


みんないつもありがとう!!!