おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日は、ラストシングル発売日でーす!



Instagramのストーリー見ていただけましたか!?



1日かけてメンバーのいろんな動画を上げさせていただきました!!!



発売日ということで、特別にですよ😚



ストーリーの動画を見ていただいたらわかると思うんですけど、MV撮影もすごく楽しく撮影させていただきました!!!



あぁー楽しかったなぁ✨✨



だから、MVでみんな良い顔してるんだと思います!!!



心から楽しんでMVを撮ったから!!



そんなMV是非チェックしてくださいねー!



CD発売日当日に皆さんと会えないとか初めてじゃないですか!?!?



私、なんで呑気に家にいるんだろうとか思っちゃいます😂😂😂



それもラストシングルなのに!!!!!






《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから

https://youtu.be/PGDmPgT856g




今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜