こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

みなさーーーーーーーん!!

今日は、
こぶしファクトリーのラストシングル、
「青春の花/スタートライン」
の発売日ですっっっっっ!!!!!!


聞いてくださいましたか!?!?

昨日は、フラゲ日だったので、
ブログ更新しなきゃ!って思ってたのですが、広瀬彩海ちゃんの、ブログ企画のお手伝いをしていたら、その日のパワーがなくなりました…すみません🤯🤯


そんな昨日は、いつの日か皆さんの元へ送られるチェキ撮影などをしたりして、
1日を過ごしていましたよ!!!!


たくさんの店舗さんが、リリースをお祝いしてくださっているようで、本当に嬉しく思います!!

そして、今回はリリース発売を記念しまして、ナカGさんのイラストがデザインの、ファイルなどの特典もあり、盛り上げていただいております。


私の元にも届きました〜!!!


2曲とも、前向きな歌詞が素敵で、私たちの今後も後押ししてくれるような曲です。


直接は会えなかったですが、 
こういう時は、ミュージックビデオの中で、会いましょう!!!

青春の花


スタートライン

それでは!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----