こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!

こぶしファクトリーラストシングルの発売日です!!!


わーーーーい!!!!


皆さんに会えないのはすごく寂しいし、やりどころのない悔しさもあるけど、

今日は青春の花とスタートラインを沢山聴いて音楽で繋がっていましょう✨🎵


青春の花もスタートラインも星部ショウさんが作って下さいました。

デビューからずっとお世話になった星部さん、

愛が沢山詰まった2曲、とっても大好きです!!

本当にこれまで、素敵な曲をたくさんありがとうございました!!


星部さんの曲が沢山歌えて本当に幸せでした。

あと1ヶ月、大切に歌っていきます!


正直、こんなに発売した実感がないシングルは初めてで、戸惑っています。(笑)


でも、シングル手元に届いたよ!っていうブログやインスタのコメントをみて、とても嬉しく思います!


インスタ9枚のやつあやかが載せたのだけど、はまちゃんの顔が変なところで切れてた(笑)うふ


発売日ということで、家族がお祝いしてくれました。

4人で久しぶりにご飯食べました。


ママがタワレコ武蔵小杉店さんでフリーペーパー貰ってきてくれたの!嬉しい!!


たくさんのCDショップさんでこぶしのコーナーを作って下さっているので、みにいってみてねー!!!


たくさんの方にこの歌が届くよう頑張ります!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

あのね、

総選挙で

俺たちのTEKIがランクインしてない!って言ってる方多かったんだけど、、、31位でした。。


しかも30位のドスコイと2票差でした。。ばり惜しい

ちなみに残心もTEKIと2票差で32位でした。。



ところで、、、

#こぶしMV総選挙

もやりますか、、、?次は対象の曲がだいぶ減るのでやるならきっかり3曲だけでやろうと思いますが、、、


やりますか、?(笑)