おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



みなさんに嬉しいお知らせ!!



明日の20時頃からインスタライブを出来ることになりました!!!!



嬉しいいいいいい!



メンバー全員で何回も頼んだ甲斐がありました笑



企画は今考え中なので、お楽しみに!



絶対見に来てくださいね✨✨



コメントも出来るだけ読めるように頑張ります!!!



そんな今日は、部屋の大掃除をしました💪🏻



めっちゃ綺麗になったぁー!



最近掃除機をかけてものんちゃんがびびらなくなりました!!!



なんでだろ笑



もう慣れたのかなぁー



不思議です!






のんちゃんの手とお腹の間の毛がめちゃくちゃ気持ちいいんです🙌🏻



《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから

https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜