こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


明日、20:00頃〜インスタライブ決定したんですよ〜!!

是非、覗いてみてください🥶🥶




昨日、最後のTBSラジオ「Fine!」の収録がありました!!!!




「うたなび!」などもお世話になったスタッフさんから、チョコレートの花束を頂きました〜
可愛かったので思わず写真撮っちゃいました❤️


「とにかく1番を目指してください!」というお言葉が心に響きました。
ありがとうございました!!



Fine!では、
シャ乱Qのまことさんと一緒にお話しさせて頂いていたのですが、

いつもラジオでウェットテッシュをいじる面白いまことさん、
そして、高確率でラジオ前にまことさんが食べるカロリーメイトの味が、気になってしょうがなかったです!


毎回、まことさんがお話ししやすい雰囲気を作ってくださるので、楽しい収録でした!!

ありがとうございました!!





さらに昨日は、
ラジオ日本「60TRY部」に生出演させて頂きました!!


発売日に、生で出演させて頂けて、嬉しかったです!!!!


ラジオメールも
たくさんありがとうございました。


収録前に、お便り読んでたら、
こぶしメンバーしか知らない、
こぶしメンバーのことを教えてください。


みたいな、そんなような質問があったんです。

え!分かんない!って思いました!!
もう、ずーっと一緒にいるわけですよ。

だから、表でみるメンバーのことも、
裏で見るメンバーのことも、
それが全部合わさってその人だな〜って思うんですね。

だから、逆に、
皆さんがどんなイメージをメンバー1人1人に抱いているのか、気になりましたね。



ということで!!!


皆さんが思う、メンバーの性格分析(取り扱い説明書になってもOK! )を教えてくださいー!!


その人を見てきた年数歴と共に書いてくれると嬉しいかな〜笑笑

私も考えてみよーっと。

でも、
みんなよりは、メンバーと一緒にいる時間が長いけど、みんなの方がメンバーに会う一回一回を大切にして、その人を見て吸収しようとしていると思うんですよ!笑笑


だから、かなり鋭い人とかいそうだな〜 
って、楽しみかもー!!!!
暇過ぎるっていうのもあるけどね笑笑
ゆるーく書いて下さい!笑笑




それでは!

「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----