こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆



みんな昨日はコメントありがとうございました!!!


嬉しかったよー!!!


たくさんCD聴いてね!!


さて。


私のうち(正確にはおばあちゃんち)の猫をご覧下さい。。。




まじで可愛くない?


うちのビジュアル面リボンです。


まじで可愛い。

このビジュアルでなんと!!!


人懐っこいのです。まじで女神なの?天使なの?どっちなの???


本当に可愛いんです。


リボンのセールスポイントを3つほど書きますね。


①超絶ばちこりウルトラ可愛い見た目が高貴

②人懐っこくてすぐスリスリする

③毛並みがフワッフワ


こんな感じです

本当に可愛いです。天使です


小さい頃のリボンは今とはまた違うキュートな感じでこれまた可愛いのです。。。


小さい頃から可愛がっていたのでそこそこ私に懐いてくれてるの

それもまた可愛い。


こんなトンデモ可愛い生き物に好かれていいの?私


めっちゃ可愛いのです。


猫種は

ノルウェージャンフォレストキャットです。

名前から高貴〜!!!!


こんな感じで少しずつ私のかわいいペット6匹を紹介していこうと思います!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

https://www.youtube.com/playlist?list=PLcu1vvKzbBMk1i4k-DF3q5ii0007W-zh7



やりましょう!今のうちみといて