こんばんわださく!







今日は、
うたコンに出演させて頂きました!

一年前くらいに初めて出演させて頂いてから
何度もお世話になってて
たくさんよくして頂きました!!!


今日も最後のうたコンということで
最後の最後に「青春の花」を歌わせて頂いて、
しかもメンバーカラーの花びらの演出まで
して頂いて、、、


本当にありがとうございました!!!



テレビで見ていてくださっていた方も
こぶし組の皆さんも、
ありがとうございました😚😚💕💕💕




うたコン出演する!ってなったときに
おばあちゃんがものすごく喜んでくれたのが
本当に嬉しかったです。

たくさんお世話になりました!🙇‍♀️❤️







さて。

昨日もたくさんのコメントありがとうございました!!!!

皆さんの気持ちが伝わってきて嬉しかった!


あと、これききたかったー!っていうのも
それぞれのすきな曲がでてて
読むのも楽しかったです😚😚😚💕💕



またなんかしらね、、、

やれたらいいなぁ、、、ってぼんやり考えてはいるけど、それって難しいこともあるじゃないですか。

やっぱり。

それぞれの気持ちもあるし。



やれたらいいなー、、としか考えられない!笑








では、またねん!