こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は!!!うたコンでした!!!


ご覧いただけましたか??


ありがとうございました!!!





青春の花を披露させて頂きました!!!

そしてしかもなななんと、

トリを務めさせていただきました。。


あんな豪華な共演者さんの中で、本当に嬉しかったです!!!!!




日本国民の先生ともいえる、武田鉄矢さんにも贈る言葉を頂きました。


毎日コツコツ1歩ずつ、進んでいきます!


花弁も散らしてくださって、本当に嬉しかったです!!!


うたコンさんには本当に本当にたくさんお世話になりました。。


初めて出させて頂いた時は、

ハロプロ・オールスターズでした!


その後こぶしファクトリーだけで

横須賀ストーリーと

私と和田桜子ちゃんでMay J.さんとかもめが翔んだ日を!


その次はBEYOOOOONDSと、

桃色♡片想い


その次は、こぶしファクトリーだけで、

ラムのラブソング、

前川清さんと、

長崎は今日も雨だった


そして今日!


たくさん歌わせて頂きました!!


今日終わったあと楽屋に戻る時、

スタッフさんが拍手をして送ってくださいました。。


本当に愛を持って私たちとお仕事して下さったうたコンスタッフの皆様に感謝しかありません😭


いつか私はうたコンに戻ってきて、この感謝を返せる人間になりたい!!!


頑張ります!!!!




本当にありがとうございました!



それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/

p.s.

今日歌っていた曲です!!ぜひみてねー!



https://youtu.be/UWgdg4sv9Eg