こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、
NHK「うたコン」
に出演しました!!


こぶしファクトリーのラストシングル「青春の花」を歌わせて頂きましたが、いかがでしたか!?


メンバーカラーの花びらを散らして下さったりと、素敵な演出をして下さいました。

本当にありがとうございました!!!


武田鉄矢さんに、卒業のメッセージを頂いたりと、これからも頑張らなくちゃと思える素敵な日になりました。
  


そして、
谷原章介さんからも、最後にといい香りのハンドクリームのプレゼントをいただきました!!!




ありがとうございました!!!

画面越しから、皆さんにありがとうを届けられていたら嬉しいです!




そして〜て〜て〜


皆さんがこの間、
血液型を教えて下さったじゃないですか!!!!



それ、数えてみたんですよ!!!!


そしたら、
不明だったり、書いてない人除いて、

AB型が24人で

O型が64人で

B型が63人で

なんとA型は、101人だったんです!!


圧倒的なA型!!!!!
おおすぎー!!!!

こぶしにA型がいないんですけど、
こぶし組は、A型多いんだな〜って思いました。


まぁ、日本の人工的にもA型は多いし、当たり前のことかも知れないですけどね!!!

ファンの方も書いてたけど、今のこぶしにA型がいないの…うけますよね笑笑笑笑


でも、
B型一緒の方結構多くて嬉しかったですー!!!!

B型は、変わってる人多いって言いますよね〜
変わり者同士頑張りましょ〜笑笑

一緒にされたくなかったら、申し訳ないって感じですけど笑笑笑笑


そして、AB型!!!

意外に多くてびっくり!!!!

AB型の友達って意外と多いんです。私。
笑笑

なんでだろう〜?
  
 
それとは逆にO型は、少ないなーって思いました。

人工的には、2番目に多い血液型っていうじゃないですか。

蚊に刺されやすいって聞いたことあるので、夏は気をつけてくださいね!!!!笑笑


それでは!!

参加ありがとうございました〜
また何かやりたいね〜笑笑




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----