皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、うたコン 愛と青春のメロディにこぶしファクトリー出演させて頂きました☺️


こぶしとしてラストの出演になりました!


この前テレビで拝見してから、少し興味があった丘みどりさん!





一緒に写真撮りたいな!ってワクワクしていたので、撮れてよかったです🥰


想像通り明るい素敵な方でした✌🏻️


そしてなんと!!!!


オリジナル曲の「青春の花」を歌唱させて頂きました😭😭😭😭


ありがとうございますうううううう


しかも1番最後に歌わさせて頂いて、頭が上がりません🥺🥺🥺🥺


それから、武田鉄矢さんにありがたいお言葉まで、、、


沢山お世話になりました!うたコンさん!!!!


次私が出演させて頂くことがあれば、その時はこぶしとしてではない違う形ですが、精一杯パフォーマンスしたいと思います!!


ぜひまたお願いします!!!!という気持ちです!


こぶし組の皆さんも見れたかな?


録画かな?


見どころは青春の花のサビで降ってくる花びらです✋🏻


メンバーカラーにしてくださいました☺️


愛だ。


家族にも、メンバーにも、こぶし組にも、スタッフさんにも沢山の感謝を歌えたので、伝わっていたらいいなと思います。





《告知♪》
FC町田ゼルビアをつくろう〜ゼルつく〜

今日もご一緒させて頂きました、谷原章介さんがMCを務めていらっしゃるAbemaTVの番組です!

井上、執行部として、いちサポーターとしてサッカーのことを勉強しながらにはなりますが、応援させて頂いております!

ぜひみんなで🙌🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...