おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日のハロステ見ましたかー!?



つばきファクトリーの浅倉ききちゃんとMCをやらせていただきました!






ききちゃんとは、結構話が合うんですよー!



だから、また遊びに行きたいです✌️



そしてOMAKEチャンネルにもこぶしファクトリーの動画が!!



サイン会やりました笑



サイン会しながらアカペラをやったり、パートを変えてやったり!



アカペラのパート変えてやるやつは、私たちの楽屋で最近流行っているので、やってみました笑



こぶしで夢の国に行った時も、列に並んでる時間がめちゃくちゃ暇でヘタなアカペラをずっと歌ってました😂



元々のパートで歌ってるアカペラは、聴けるくらいのものなので是非聴いてくださいね笑



OMAKEチャンネルにのってます!



《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから

https://youtu.be/PGDmPgT856g



今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜